T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

待ちに待った・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

とうとうきました!例のものがね(・∀・)ニヤッ

待ちに待って苦労しただけに期待感がすごい!!

ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20200510081232j:image

 

はい!キョロちゃん缶】

(*゚▽゚)ノ

 

https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/hashiru/

 

うぇーーーい♪

やったよ!やっと会えたねキョロちゃん

↑長年会えなかったみたいに言うな(笑)

 

ちなみに裏側はこんな感じ~! 


f:id:takechan5580:20200510081455j:image

 

さぁーーて早速開封しますかね~♪

オーーープン!!

 

 f:id:takechan5580:20200510081531j:image

 

はい、コンニチハ!!

真紅(しんく)に染まった美しい頭金色(こんじき)のクチバシがすでに存在感を放ってます( ´艸`)

このフォルムを見て誰もがキョロちゃんを想像できるのはさすが国民的キャラ!

 

さて、中に入っている物は~っと。


f:id:takechan5580:20200510082135j:image

 

こんな感じでした♪

説明書を見ると走るらしい(≧Д≦)

これは後で試さねば!!

 

本体はこちら!


f:id:takechan5580:20200510082521j:image

 

ふむ。悪くない( ´艸`)

重さは~っと。


f:id:takechan5580:20200510082556j:image

 

ふむ。軽い。

りんご5個分ぐらいか。

↑○ティちゃんみたいに言わない!

 

ここからはキョロちゃん写真集です。


f:id:takechan5580:20200510082459j:image

↑椅子に座るキョロちゃん


f:id:takechan5580:20200510082731j:image

↑くつろぐキョロちゃん


f:id:takechan5580:20200510082748j:image

↑へこんでいるキョロちゃん


f:id:takechan5580:20200510082817j:image

↑かまってほしそうなキョロちゃん

 

いい!いいぞキョロちゃん!(^^)!

大事に飾ろう。

すぐにマロとチビの餌食(おもちゃ)になりそうなので。

↑マロやチビたちには10年早い!

 

 

では×2