T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ワイヤレス充電器 リピート

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Å`)

 

以前に買ったワイヤレス充電器が便利すぎたので

嫁さん用にリピート買いしました♪

 

【ワイヤレス充電器】

item.rakuten.co.jp


f:id:takechan5580:20231024091454j:image


f:id:takechan5580:20231024091502j:image


f:id:takechan5580:20231024091514j:image

 

マグセーフ対応で携帯の後ろに磁石でくっつきます!

これだけで充電開始!

便利で楽チン♪

(●´・∀・)(・∀・`●)ネー♪

 

急速充電に対応で充電も早く充電しながら携帯を操作できるのも

さりげないポイントです・:.,;*(。・ω・。)ノ

※携帯を置いて充電するタイプは操作しにくいんですよね・・・

 

携帯をiPhoneに変えて周辺機器(アクセサリー)もかなり変わりました。

今までできなかった事や便利になる事も多く、

iPhone機種変して良かったと思ってます(。-∀-) ニヒ♪

ただ、初期投資(周辺機器等)は思ったよりお金かかりましたけどね~

これで数年は快適に過ごせそうです!

 

 

では×2