T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

これは買っちゃう

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>_<)

 

キャッチフレーズって大事ですよね。

どれだけインパクトを与えるかがポイントです。

 


f:id:takechan5580:20231023115933j:image

 

こ、こんなん買っちゃうじゃーーん!

Σ(ОД○*)

 

最高に面倒で、最高にうまいラーメン。】

www.sej.co.jp

 

ずるいよね~(;´▽`A``

でも買っちゃう。

 

お昼も我慢できないので早速作ります!

作り方はっと。


f:id:takechan5580:20231023115945j:image

 

たしかにめんどくさい!

商品名通りですな(●`・ω・)ゞ

 

中身はこんな感じ~♪


f:id:takechan5580:20231023115956j:image

 

お昼は限られた時間しかないのでとりあえず作ります!

お湯を一旦捨ててから新しいお湯を入れるのがめんどくさい

 

 

~5分後~

 

 

完成!

 


f:id:takechan5580:20231023120005j:image

 

がない。

まぁ、仕方ないか(ノ´д`)

ではいただきます!


f:id:takechan5580:20231023120014j:image

 

 

うむ!

いい意味でカップラーメンらしくない!

スープはお店の味!(*´∀`)

これは凄いね♪

汁が美味しいカップラーメンを久々に食べました。

思わず飲み干してしまった・・・

↑体にはよくないのは分かってるけどね~

 

気になる方は食べて見てね!

値段は高いけど(;´Д`)アウ...

 

 

では×2