T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

Apple Watchの充電器

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´ω`)

 

iPhoneの充電器はそれなりに揃っているので不便なく使えていますが、そういえばApple Watchの充電器があまりないことに気づきました。

特に旅行に行った時に充電が出来ないと思いましてこの機会に購入しました。

年末に旅行行くので(・∀・)

 

メインは旅行や出張用なのでコンパクトに折りたためる事が条件でしたのでこちらにしました。

 

ワイヤレス充電器 3in1 MagSafe充電器 急速充電器

item.rakuten.co.jp

 

f:id:takechan5580:20231209142126j:image

 

小さくできてiPhoneも同時充電できます。

評価も良かったのと思ってた以上に安かった♪

早速開封していく〜o(^▽^)o

 

f:id:takechan5580:20231209142334j:image

 

ふむ。

軽いし大きさもよい感じです!

広げて見ると•••

 

f:id:takechan5580:20231209142407j:image

 

思っていたよりコンパクト!

実際に色々乗せてみる。

 

f:id:takechan5580:20231209142457j:image

 

充電もしっかり出来て良さそうです(*'ω'*)

後は実践(旅行)で使ってみてどうかです。

年末の旅行が楽しみ〜♪

 

 

では×2