T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

モバイルバッテリー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

いきなりですが、職場で使う会社のモバイルバッテリー買いました!

以前から気になっていたモバイルバッテリーで使用感など会社で実験してみようと思います。

↑おっと、失言が(・・*)ゞ ポリポリ

 

【Anker Nano Power】

item.rakuten.co.jp

 

このモバイルバッテリーの決め手は、

ケーブルいらずで直接携帯に挿して充電できる事です('-'*)フフ

T王子の使っているモバイルバッテリーはスマホにケーブルを接続しないと充電できないので外出先などで邪魔になるのが不満でした。

今回のモバイルバッテリーは余計なケーブルもなくスマホに挿すだけでいいので便利そうだなと思っています。

 

早速、開封する~

(*゚▽゚*)ワクワク

 

f:id:takechan5580:20231210155934j:image

 

f:id:takechan5580:20231210155945j:image

 

f:id:takechan5580:20231210155955j:image

 

思ったよりもコンパクト!

しかもそこまで重くない(・∀・)イイ!!

ただ、スマホに挿した時にバッテリーの重さで充電中に落ちない(外れない)か心配でしたが、しっかりと固定されておりよほどのことがない限り落ちる心配はなさそうで安心しました♪

 

差し込み口はこんな感じ~

 

f:id:takechan5580:20231210160003j:image

↑差し込み口が収納できるのがいいですね!

 

f:id:takechan5580:20231210160015j:image

 

f:id:takechan5580:20231210160023j:image

 

まだ買ったばかりなので使用感は分かりませんが、便利で使えるモバイルバッテリーの予感がしますね♪

※Ankerさんなので心配していませんが・・・

 

念のため、会社には人柱ではなく会社柱になってもらいまして使用感を試させていただきますか!!(*′艸`)

↑めっちゃ悪い奴みたい(笑)

 

 

では×2