T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

携帯カバーきた~!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

待ちにまった携帯カバー届きました!

いざ開封o(^-^)o


f:id:takechan5580:20221119141114j:image

 

ネットで注文しましたので色味を心配していましたがイメージ通りの色でした!


f:id:takechan5580:20221119141126j:image

 

開けるとかんな感じ~


f:id:takechan5580:20221119141135j:image

 

裏面はこんな感じ


f:id:takechan5580:20221119141142j:image

 

シンプルで落ち着いた雰囲気です。

表面も革っぽくてしっかりとしており長持ちしそうです♪

ただ、1点だけ欠点が(;^ω^)

それは・・・

 

スタンド充電器が使えない!

 

です。

しっかりしている分、かなりカバーに厚みがあるのでスタンドに携帯がささない(立たない)んです(;゚д゚)アッ....

こればかりは仕方ない。

何か別の物を探すか。

とりあえずこれで落としても大丈夫!

↑落としていいわけじゃないよ?

 

 

では×2