T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが携帯落としたらしい

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

なんと・・・嫁さんが携帯をなくしたらしいんです(゚ω゚)

子供を保育園に送っているときにポケットから落ちたっぽい。

かなり探したみたいだけど見つからない。

しっかり者の嫁さんにしては珍しい(^。^;)

 

まぁ、これだけ探してもないなら仕方ないと諦めて新しい携帯買いにきました。

 

嫁さんに選ばせるとめっちゃ安くて使いにくそうなのを選びそうなのでT王子チョイスにしました。

↑勝手な憶測です

せっかくならストレスなく使ってほしいのでσ(^_^;


f:id:takechan5580:20221114164231j:image

 

AQUOS sense7】

jp.sharp

 


f:id:takechan5580:20221114164241j:image


f:id:takechan5580:20221114164248j:image

 

※2022年11月14日時点で最新モデルの機種です。

ハイエンドモデルは機能やスペックを持て余しそうなのでミドルモデルにしました。

評価やレビューも良かったですしね♪

 

さすがに今回はかなり凹んでいるので、

プレゼントしようと思います。

携帯いらないまで言ってたので・・・。

このご時世それはさすがにね( ・_・;)

次は無くさないでね!

 

 

では×2