T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

携帯がまた壊れた・・・

 

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄Д ̄;)

 

また、携帯が壊れました・・・(涙)

しかもかなりの熱を持って┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

 

f:id:takechan5580:20190905213224j:plain

 

昨日の夜から調子が悪くて

朝には電源が入ったり落ちたりの繰り返しに(汗)

バックアップしようにも10秒ぐらいで電源が落ちるので

アプリまでいけずにの繰り返し(ノд-。)クスン

 

バックアップは何とか4時間ぐらいかけて出来たのですが、

肝心の携帯としての使用はほぼ不可能に。。。

 

これは禁断の秘儀を使うしかないなヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

その名も!

 

「携帯初期化」

 

な、なんて恐ろしい| ̄ω ̄、|

でもこれしか携帯を救う方法がない。

 

そーれ!ポチッとな!!

 

初期化完了しました。(携帯画面)

 

なんか冷たっ!

 

携帯は何とか使えるようになったのですが、

失うもの(アプリやデータなど)が多すぎてかなり凹んでいます。

これは辛すぎる!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

皆さんもバックアップはしっかりね。

携帯の故障はいきなりくるよ!!

↑経験者は語る

 

さて、アプリの入れなおしやな。

これだけで1日終わりそう(T-T*)フフフ…

 

 

では×2