T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マスクが慣れない

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(-人-;)

 

昨日から風邪をぶり返しまして・・・

職場の人や家族にもうつらないようにマスク必須になっています( ̄Д ̄;;

普段マスクを付ける習慣がないので辛い×2

何が辛いって?

 

 

息苦しいんですよ!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

これは普段付け慣れていない人はT王子に限らず皆感じていると

思っているんですがどうなんでしょうね。

なので誰もいなくなった瞬間を見計らって・・・

 

外す!

 

誰かが飲み物を買いに行った瞬間に・・・

 

外す!!

 

自分がトイレに行って・・・

 

外す!!!


f:id:takechan5580:20190502120348j:image

↑現在誰もいないのでマスクという名の閉鎖感から開放されている~♪

 

 

フフフ。

完全犯罪ですな(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 

だって、苦しんだもん(ノд-。)クスン

そして誰かが帰ってくる前に装着!!

ただ、1つの疑問があるのをご存知でしょうか。

そう、

 

外してたらマスクの意味なくねぇ??

 

です。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

 

「・・・」

 

 

わ、わかっとるわーーーーい!

なので今は常に付けてますよーーだ(--;)ノ'

少なくとも午前中は外していたので職場の方にうつりませんように。。。

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

 

 

では×2