T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ガソリンスタンドで1人

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;´Д`)

 

今、会社の車のガソリンを入れにガソリンスタンドに来てます(^_^)b

しかーーし!

なぜかT王子1人しか居ない(゚Д゚)


f:id:takechan5580:20190511104222j:image

 

店員さんも車を預かって(洗車もあるので)どこか行ったきり帰ってくる素振りがありません(´д`)

 

電話鳴りまくり!T王子ビクッとなる。

新規のお客さん来る!T王子なぜか焦る

歩いて灯油入れに来る!T王子ガン無視

↑この時だけなぜ!?

 

店員さん1人ということはないと思う(信じたい )けど誰も居ないんだよな~(^。^;)

 

・店員さん体調不良かな~

(/_;)ダイジョウブカナ~

・新人さんかな~

(。・・。)シカタナイネ~

・お昼ご飯かな・・・

ヽ(^0^)ノガマンシロ。

・嫌な事あったかな~

(^。^;)シャカイジントシテドウナノ?

・ここガソリンスタンドだよね?

(*_*)イツモハチガウノニ・・・

・もしかしてセルフ?

(>.<)ヤッタコトネェ~

・T王子試されてる?

(゚Д゚)ユウメイジンニナッタキブン?

・どこかにカメラが!?

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

・何か面白い事しないといけない?

σ(^_^)ナニモデキマセン

 

なんて色々な事を考えて数十分

店員さんが戻ってきました!

しかも5人ぐらいで!!(。・・。)

なんか不思議と「良かった~」と心の底から思いました(。・ω・。)

 

洗車はこれから?みたいであ・え・てツッコミませんが、

無事帰れる事に喜びみたいな感情を覚えました(._.)φ

きっとピカピカにしてくれんだろうな~🎵

 

 

では×2