T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

おはようございます!ここどこ?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^;)

 

昨日は三次会までなりまして、偉いさんの行きつけの居酒屋さんで最後飲みました。

そして時間はゆうに1時超え・・・

もちろん帰りの電車賃などなく近くのインターネットカフェへ送ってもらいました。

 


f:id:takechan5580:20180711065252j:image

 

到着後はお酒の力もあり爆睡。

 


f:id:takechan5580:20180711065304j:image

 ↑ここしか開いていなく座って寝てた(・_・、)

 

朝起きて外に出ると、

 

ここどこ??

 

って感じで少し考える時間が必要でした。

 


f:id:takechan5580:20180711065416j:image

 

 

考えど答えでずなので、取りあえず嫁さんにラインを入れて帰る報告をすまして、まずは場所を特定しないとです。

少しトボトボと歩いているとやっと住所発見!!

 


f:id:takechan5580:20180711065600j:image

 

 

うん。住所見ても分からん(-_-#)

 Googleさんで最寄り駅まで調べると、

 

 

「・・・」

 

「めっちゃ遠いやん!!」

 

これはマズい(>。<)

朝早いのもあってタクシーも走ってない。

大通りを取りあえず駅方向に歩くしかないかな。

その途中でタクシーかバス停あったら乗ろう。

↑こうゆうときってだいたい駅まで歩いて着くパターンだよね(T_T)

無事にタクシーかバス停に出会えますように!!

 

 

では×2