T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

香辛料を探しに・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)b

 

今日はお昼ご飯の味付けが少し薄いと思って業務用スーパーに行ってきました!

 

薄いと言うよりは、

もう少しパンチがほしいなと・・・(゚Д゚)

 

そして色々と物色(´д`)

 


f:id:takechan5580:20181016144118j:image

 

 


f:id:takechan5580:20181016144127j:image

 

 

そして悩んだあげく買わずに仕事先に戻りました。

理由は色々あるんですけど、決定打になったのは、

 

 

「使う頻度少なくねぇ!?」

 

 

です(-_-;)

仕事場しか使わないし家に持って帰っても意味ないし。

結局無駄足で帰ってきた感じですが、

色々な香辛料があるんだな~とある意味勉強になりました! 

ほしい奴も何個かあったのでプライベートで嫁さんに相談します!

 

さて、天気は思いのほか曇り。

気持ちは晴れで仕事頑張ります(>_<)

 

 

では×2