T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ミステリーツアー(日帰り旅行)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は嫁さんとマロ、嫁さんの親御さんと一緒に「ミステリーツアー」に参加しました!

 

ミステリーツアーとは行き先を告げずに観光地を回るツアーで、着くまでどこに着くか分からないドキドキツアーのことである。

↑コ○ンのツアーではないよ!

 

日帰りなのでそこまで遠くはないと思いますが、

色々な予測をしながら楽しむのもまた楽しみヽ(^。^)丿

 

さて、今回はバスツアーとの事で

バスを待ちます。

 

そしてバス到着!

 


f:id:takechan5580:20181017181343j:image

 

車内はこんな感じ~🎵


f:id:takechan5580:20181017181416j:image

 

そしていざレッツゴー!(ノ^^)ノ

 

バスに乗るなんて久しぶりなので少し緊張しました!

↑昔酔ってすごいしんどかったので(汗)

 

途中にサービスエリアで休憩!


f:id:takechan5580:20181017181558j:image

 

そしてまずは岡山県のお土産屋さんに到着!

い、いきなりお土産!?(゚Д゚)


f:id:takechan5580:20181017181721j:image

 

自然いっぱいだったので許す。


f:id:takechan5580:20181017181735j:image

 

そして少しUターンしてお昼ご飯を食べる場所に到着!


f:id:takechan5580:20181017182045j:image

 

なんと、松茸食べ放題バイキングとの事!

ヽ(^0^)ノヽ(^。^)丿


f:id:takechan5580:20181017182127j:image

 

マロもお利口さんに待ってます。


f:id:takechan5580:20181017182157j:image

 

そしてこれが!?

 


f:id:takechan5580:20181017182235j:image

 

 

こう!!

 


f:id:takechan5580:20181017182239j:image

 

 

かなり取りまくって食べました(笑)

お腹一杯(´д`)

 

そして次なる場所はここ!


f:id:takechan5580:20181017182408j:image

 

知ってる人は知ってる

お・金・の・か・み・さ・ま!

 

宇倍神社

 

もちろん念入りにお参りしましたよ!

(゚Д゚)

これで億万長者間違いなし🎵

↑T王子は単純なのでほっといて下さい

 

帰りの道も緑も多く神秘的でした!


f:id:takechan5580:20181017182727j:image

 

そして最後はここ!


f:id:takechan5580:20181017182756j:image


f:id:takechan5580:20181017182809j:image

 

なんと鳥取県まで来ましたよ~o(^-^)o

かぼちゃのアン○ンマンは無理やりなような(ーー)

 

さて、鳥取県と言えば・・・

 

鳥取砂丘

イカ

20世紀なし?

 

ノンノン(´д`)

 

これだ!!


f:id:takechan5580:20181017182942j:image

 

そう!すなば珈琲!!

鳥取県には唯一スターバックスコーヒーの店舗がない県!

その代わりにすなば珈琲があるんです!

鳥取県の市長もスタバの名前を出してかなりアピールしてたのは記憶に新しい。 

↑逆じゃねぇ!?

とりあえずミーハーなT王子は写メ撮りました(^_^)b

 

さて、肝心の観光もしっかりしてきましたよ!

 


f:id:takechan5580:20181017183219j:image


f:id:takechan5580:20181017183231j:image


f:id:takechan5580:20181017183242j:image

 

こんなポストも(._.)φ


f:id:takechan5580:20181017183303j:image

 

その後は海沿いなので海鮮のお土産屋さんも立ち寄ってくれました!


f:id:takechan5580:20181017184626j:image

 

マロも水槽に興味津々!


f:id:takechan5580:20181017184703j:image

 

いや~かなり慌ただしい感じでしたが色々な場所に行けて楽しかったです!

行き先が分からないのは初めは、

 

うん?(-_-;)

 

みたいな感じですが、予想したり予想が当たった時のなんともいえない優越感🎵

お土産も一杯貰って大満足です!

ツアーの金額もお手頃でこの金額なら納得のツアーでした!

添乗員さんもマロに優しかったね!ヽ(^0^)ノ

 

ただ、一つだけ不満があるとすれば、最寄り駅の到着が夜の20時と少し遅いことかな。

子供さんがいる家族はその点は注意が必要かもしれません。

 

次も機会があれば申込みしたいなと想いました!

興味ある方はネットで調べてみてね🎵

色んな旅行会社で色々なミステリーツアーをやってるみたいなので(o^^o)

 

さて、帰ってお風呂入って寝るか!

ちなみに明日は会社の健康診断なのですが、

あんなに食べて大丈夫なのだろうか・・・。

 

 

 

「・・・」

 

 

 

まぁ、細かい事は気にしない🎵

それ、ワ○チコ×2

↑少し古い?(^^;)

 

 

では×2