T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

むろいけ園地に行ってきました!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)b

 

今日は大きい公園に行こう!

嫁さんとの話し合いで【むろいけ園地】に行ってきました~♪

 車で約40分ぐらいで行けるので遠すぎることなく遊びに行けました!

 

緑が多くていい感じ!


f:id:takechan5580:20181121141949j:image

 

地図を見ながら目的地まで行きます。


f:id:takechan5580:20181121142041j:image

 

そして行くまでに試練もあります!


f:id:takechan5580:20181121142154j:image

 

マロと嫁さんはスイスイ~っと行きますが、

T王子は恐がりなのでなかなか進めず悪戦苦闘。

途中でマロがジャンプしながら橋を揺らすという荒技を出してきますが

嫁さんは我関せず(T^T)

 


f:id:takechan5580:20181121142405j:image

 

そして到着!


f:id:takechan5580:20181121142430j:image

 

[いらっしゃい やさしくね]

のやさしく?がよく分かりませんがスルーします(-.-)y-~~

 

そして遊具も置いてあるので色々と楽しみました(^_^)ノ

 


f:id:takechan5580:20181121142613j:image

 


f:id:takechan5580:20181121142642j:image

 


f:id:takechan5580:20181121142655j:image

 


f:id:takechan5580:20181121142731j:image

 

そしてアスレチックも本格的!

マロも頑張ってのぼって登ってました。


f:id:takechan5580:20181121142758j:image

 


f:id:takechan5580:20181121142811j:image

 


f:id:takechan5580:20181121142851j:image

 

そして色々な遊具やアスレチックがありましたが、

マロのお気に入りはこれ!

 


f:id:takechan5580:20181121142938j:image

 

そう!特大の滑り台!!

大人でもちょっと怖いぐらい高さと角度があります。

嫁さんが早速試してこい!と首でクイクイと合図してきます。

T王子ガチで怖いんですけど(T^T)

そう言いながらも一番上まで到着。

 


f:id:takechan5580:20181121143218j:image

 

 

うん。

これはすべっちゃ~ダメなやつだ。

よし!帰ろう!(;´Д`)

と思ってたらマロの期待の眼差し。

 

 

T王子が滑らないと僕がすべれないじゃん。

 

 

あ、マロはまだそんなに喋れないのでこんな言い方はしてませんが、

雰囲気で分かります。はい。(-_-#)

 

そして勇気を絞って滑ってみました。

 

 

うん。

思った以上にスピードも出るし、

怖いよこれ(>o<)

しかもお尻熱いし。

 

そんなT王子を横目にマロはスタスタと階段を上り普通に滑ってました。

子供ってすげぇな~σ(^_^;

 

嫁さんも滑っておりT王子以外はか・な・り楽しそうでした(゚Д゚)

だって怖いんだもん。

 

そして嫁さんが作ってけれたオニギリを食べながら13時ぐらいまで満喫しました!

 

いや~、楽しかったです🎵

何よりマロが喜んでくれたのが良かった×2

嫁さんもいい運動になったと言っておりましたヽ(^0^)ノ

公園もいいものですね!

入場料などもいらないし駐車場代も無料!

お弁当など持っていけばお昼ご飯も食べれるしお金も節約できる!

 

また別の公園も探してみようと思います!

気になる方は【むろいけ園地】四條畷 公園】などでネットで探したらすぐに出てきます!

ハイキングコースでも有名みたいですので、子供さん連れからハイキング目的までぜひ一度行ってみてはどうでしょう!

T王子は大満足でしたよo(^-^)o

 

補足:

滑り台の洗礼もしっかりと受けましたよ(´・ω・`)

 


f:id:takechan5580:20181121151433j:image

 

皆さんも滑る時は気をつけてね~(._.)φ

 

 

では×2