T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

わんわんコンサート

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日はマロが楽しみにしていた『わんわんコンサート』に行きます!


f:id:takechan5580:20190209094138j:image

 

マロも朝からテンション高めです🎵

そしていざ出発!!


f:id:takechan5580:20190209093158j:image

 

そして最寄り駅到着!!


f:id:takechan5580:20190209093624j:image

 

朝早いのに皆様集まりが早い×2


f:id:takechan5580:20190209093657j:image

 

グッズコーナーもいっぱいですσ(^_^;


f:id:takechan5580:20190209093725j:image

 

会場もかなり広いんですな~


f:id:takechan5580:20190209093757j:image

 

メインステージ以外も写真撮影やワンワンとの記念写真など

色々とイベントしてました!


f:id:takechan5580:20190209093813j:image


f:id:takechan5580:20190209093915j:image


f:id:takechan5580:20190209093936j:image

 

開演まで少し時間があるので一休み(。・・。)


f:id:takechan5580:20190209094209j:image

 

すでにお菓子食べてますσ(^_^;

さて、いよいよ会場へGO!!


f:id:takechan5580:20190209154341j:image

 

意外にひろーーい!!

ステージも近い!(。・・。)


そして始まりました!

ネタバレになるので内容は伏せますが、

ワンワンもマロの近くに来てくれたりとかなり楽しめました🎵

 

初めて参加しましたが大人も一緒に楽しめるのもいい感じです(*^_^*)

機会があったらまた参加したいです!

 

 

 

 

そしてお昼は焼き肉を食べて、

ぶらっとしてから休憩にケーキを食べてお腹も大満足!


f:id:takechan5580:20190209154749j:image


f:id:takechan5580:20190209154735j:image

 
f:id:takechan5580:20190209154841j:image

 

ここのさつまいものチーズケーキ

甘さ控えめでかなりおいしかったです!

マロもかなり食べました(汗)

上本町のハイハイタウンの中にあります!

抹茶もかなりおいしい(むしろメイン)で有名なお店です♪

嫁さんはあんみつ食べてました。

店名は許可を貰ってないのでお調べ下さい。

ハイハイタウンの喫茶店で検索すればすぐにわかりますけどね( ̄0 ̄)

 

しかし今日は時間が経つのが早い!!

もう夕方になりました(._.)φ

お風呂入ってゆっくりするか!

 

皆様も3連休の初日。

楽しんで下さいね!

ちなみにT王子は明日から仕事ですけどねーーー(゚Д゚)←棒読み

 

 

では×2