T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

少し休憩

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・)σ

 

今日は朝からドタバタしておりまして忙しい感じでした(汗)

今は少し落ち着いたので

少しだけ休憩中((ノ´□`)ノ 

 


f:id:takechan5580:20190421145506j:image

 

 

 

「・・・」

 

 

 

体がもたん!!

仕事なんて・・・

 

 

(ー_ー )ノ" いらんっ

 

 

ってしたい気持ちが大きいですが、

そこは大人。

なかなか思い切った事ができない小心者のT王子<(; ̄ ・ ̄)=3

 

ふー。

早く終わらないかな。

あ!そういえば!!

明日は結婚記念日なんです!

 

休みは取っていますが、チビが産まれたばかりなのでディナーなどは厳しそうかな

(〃゚д゚;A

何か家で出来ればと思って今から考え中・・・。

↑いや、遅くねぇ!?明日だぜ!?

 

まぁ、なんとかなるさ~!∑d(≧▽≦*)OK!!

っという事で休憩にし・ご・とに戻ります。

 

 

では×2