T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

腕時計の調子が悪い!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄- ̄)

 

T王子は仕事上、腕時計が必須(よく時間を見るので)なのですが、最近動きがおかしいな~と感じていました。

※時間を確認した時に携帯の時間と確認した時に少し遅れてるな~と思っていたら時間をおいて見なおしたら戻ってるみたいな。

 

f:id:takechan5580:20190518131624j:plain

 

あまり物欲がないT王子ですが、腕時計はいいのを付けておこうと思いまして奮発していい腕時計を買って使っているんです。

○○万円なり~ヾ(;´▽`A

 

ちなみに時計好きの方はご存知だと思いますが、いい腕時計はメンテナンスも定期的に

しないといけないんです。(オーバーホール)

大体T王子の腕時計だと3~4年に1回で約6万円ほど(汗)

新しい腕時計が買えるぐらいなんです!

(@Д@; アセアセ・・・

 

まぁ、時計好きの方であればメンテナンスにこの金額は仕方ないと思うのですが、

そのオーバーホールを1年前ぐらいにしたはずなのに少し調子が悪いんです。

これは再度メンテナンスかな(T_T)

嫁さん次第だけど・・・。

少し様子見ます。

 

 

では×2