T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

まさか花粉症!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄Д ̄;) 

 

今日朝起きてから以下の症状が・・・

 

・喉が痛い

・少し熱っぽい

・涙が出る

・目がかゆい

・くしゃみが出る

 

これはもしかして・・・

 

 

風邪!?

 

 

もちろんその可能性もあるでしょうが、

時期的に一番可能性があるのが花粉症なんですよね~

 

f:id:takechan5580:20190316140648j:plain

 

(_△_;ガァーーーン!!

 

今まで無縁だっただけにショックが大きい(汗)

アレルギーなので検査すればすぐに分かるんですよね!?

誰か教えて(涙)

 

知りたいような知りたくないような・・・

┗┃ ̄□ ̄;┃┓

 

花粉症の人が毎年この症状を発症しているのであれば辛いのも納得。

これは仕事になりませんな(-"-;A ...アセアセ

早く病院に行ってはっきりせねば!

対策も立てられませんしね、ヽ`(~д~*)、ヽ

 

風邪だったらいいな

(真剣)

↑切実すぎる

 

 

では×2