T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

親子リトミック最終日!

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子ですσ(・・。)

 

昨日に嫁さんとマロで市がやっているリトミックに参加してきました!

最終日との事でそんな時こそ思いっきり体を動かして楽しんで

もらえればと思っています!

 

 

↓嫁さんと一緒に会場に急ぐマロ
f:id:takechan5580:20190727112322j:image

 

 

↓会場に着いて一息入れるマロ
f:id:takechan5580:20190727112333j:image

 

 

↓会場で走り回るマロ(暴走中)

f:id:takechan5580:20190727112347j:image

 

そしてここからリトミックスタート!

 

 

↓花?を作っているマロ
f:id:takechan5580:20190727112404j:image

 

 

カスタネットを戻しに行くマロ(えらい!)
f:id:takechan5580:20190727112418j:image

 

 

↓何故か真ん中で少し休憩中のマロ
f:id:takechan5580:20190727112426j:image

 

 

↓元気に体を使って頑張っています♪
f:id:takechan5580:20190727112438j:image

 

 

↓嫁さんとリトミック
f:id:takechan5580:20190727112446j:image

 

 

↓ボールで遊んでいます!
f:id:takechan5580:20190727112519j:image

 

 

そして無事にリトミックが終了して「しゅうりょうしょう」

貰いました!ρ( ̄∇ ̄o) コレ

f:id:takechan5580:20190727111006j:plain

 

いや~、楽しいそうで良かった♪

ただ、今回が最終日なので

先生に抱きついたりとなんだか寂しそうなマロでした。

| ̄ω ̄、|グスン 

 

帰りに嫁さんに最後だったからマロ寂しそうだったねと伝えると

衝撃の一言が!!

 

嫁さん:第2回もあるよヾ(  ̄▽)ゞ

 

T王子:え?最終回ではないの??

 

嫁さん:第1回は・・・ねヽ(^◇^*)/ 

 

T王子:・・・

 

嫁さん:もう申込したし♪

 

マロ:・・・

 

T王子:・・・

 

 

 

第2回あるんか---い!

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

マジでツッコミました(笑)

まだまだマロの楽しみは続きそうですね♪

 

 

では×2