T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロもトイレが出来るように!?

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(ヘ`∀´)/

 

今日は少しゆっくり目の出勤でした!

朝11時出勤♪

最近の朝の光景はいつもの

 

嫁さん:マロ!トイレいくよ!

 

マロ:いやや~

 

嫁さん:はい、オムツ脱ぐ!

 

マロ:イヤヤヤヤヤ~

 

みたいなやり取りでT王子家の朝は始まります(; ̄◇ ̄)

最近はマロもトイレもできるようになってきて成長を感じています♪

 

f:id:takechan5580:20190227205825j:plain

 

嫁さんにまかせっきりになっているので助かっている反面、

申し訳ないな~っと思っている今日この頃です。

↑なら早く起きて手伝えよ!ヘ( `ヘ´)ノ

 

なんか、嫁さんの心の声が聞こえたような気がしたのは置いといて、

嫁さんの毎日のマロの成長報告など仕事で遅くなって休みも少ない

ので色々話をしてくれて助かっています。

こんな平凡な毎日が一番幸せを感じます。

いつまでも仲の良い家族でありたいものですね(*´∇`*)

 

 

では×2