T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ライトアップ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

今日、車を走らせていたらこんな風景が!


f:id:takechan5580:20191122170231j:image

 

 

もうライトアップされてるんですね!

暗くなると綺麗なんだろうな( ´艸`)

 

街角には~クリスマスツリー♪

言えそう~な気がして~♪

ふふ~ん♪

サイレンナーイン♪

オロナイーン♪

↑色々間違ってるし下手したら山○達郎さんに訴えられるぞこれ!(^_^;)

 

とりあえずT王子が音痴なのは分かった。

せめて歌詞は覚えようね~ヽ(゚Д゚)ノ

 

さて、12月はイベントがいっぱいありますね。

天皇誕生日や冬休み!

クリスマスに大晦日

そして1年で一番大事な、

 

 

T王子の誕生日!!

 

 

これは大事ですな(@_@)

え!?ご存知ない??

なぜ、日本の休日になっていないのか不思議なぐらい大事な日なのに(>。<)

この日はすべてを休みにしてT王子を祝うのが普通じゃ・・・

 

 

 

「・・・」

 

 

 

はい!やめ!!!

書いているとたんだん悲しくなってきた(TωT)

大人しく仕事しよーっと。

 

 

では×2