T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

センター試験

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です\( ̄^ ̄)/

 

今日、大学入試センター試験ですね。

 

f:id:takechan5580:20200119102816j:plain

 

受験されている方は緊張している方も多いでしょう。

緊張しないほうが難しいかもしれません。

そんな受験生にこんな言葉をお贈り致します。

 

 

「今までの努力は裏切らない」

 

 

です。

 

遊ぶ時間も削って勉強しているあなたはかならず合格します!

少しサボった方は運次第です!

かなりサボった方は神様を信じましょう。

ほぼ勉強してない方は来年の対策を今からどうぞ

 

まあ今までの積み重ねが大事ってことですね。

努力してきた方は大丈夫!自分を信じて!!

君ならできるよ|≧∇≦)ノ 

 

いつも通りの力を出すのも難しいかもしれません。

でも努力はかならず実を結びます。

頑張れ!受験生!!

 

 

では×2