T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

春の陽気のせい?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≡^∇^≡)

 

最近は風邪でダウンしておりましたが、

無事に完治しまして今は元気そのものです!

ただ眠気がすごいヾ(  ̄▽)ゞ

仕事が遅くまでなっていて寝不足なのも原因ですが、

とりあえず何をやっていても眠い(* ̄- ̄)

 

歯を磨いていても・・・眠い

仕事場で朝礼をしてても・・・眠い

PCをポチポチしてても・・・爆睡

書類整理してても・・・半分寝てる

帰り道でも・・・眠い

 

などほぼ一日眠い状況です(; ̄ー ̄A

 

f:id:takechan5580:20200324101727j:plain

 

きっと、春の陽気がそうさせているのさ~

今日も眠いけど頑張ります!!

 

 

では×