T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

1人時間の過ごし方

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日は仕事が休みです♪

子供たちは保育園なので準備をして保育園に送りました(・∀・)

↑ほぼ嫁さんが用意してくれてたけど。

嫁さんは朝から仕事。

ここで一つ疑問が・・・。

 

 

 

 

あれ?俺一人じゃねぇ??

 

 

 

 

こ、これはまさかの11人時間ってやつか!!

 

「・・・」

 

ふふふ( ´艸`)

さぁ、何をしてやるかな!

まずは買い物行って~、洗濯して~、部屋片づけてっと(・∀・)

あ、風呂掃除とトイレもついでにやっておこう。

そういえばファンフィーター直さないと!

洗い物もしといた方がいい(≧Д≦)

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

あれ?いつもと変わらない?

子供たちがいない分、用事が早く終わりそうなぐらいの変化しかない。

まぁ、それも苦痛なくやってるって事はT王子は主夫になれるかもしれません( ´艸`)

さて、落ち着いたので昼ご飯は好きな物を食べよう♪


f:id:takechan5580:20200527110909j:image

 

インスタントかーーい!

だって好きなんだもん(>_<)

 

 

 

 

~追伸~

やっぱりお弁当にしました。


f:id:takechan5580:20200527113619j:image

 

 

さぁ、食べるぞー!

 

 

では×2