T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ある日の休日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

今日は会社が休みなので子供たちと過ごします~(`・ω・´)

※ちなみに嫁さんは仕事です~(@_@)

 

朝起きてから洗濯と家の掃除を開始。

約1時間で終了!

そして子供たちと公園へ(・∀・)


f:id:takechan5580:20200415181021j:image

 

公園へ行く道にきれいな桜が!


f:id:takechan5580:20200415181113j:image

 

公園で遊びまーす♪


f:id:takechan5580:20200415181144j:image

 

そして帰ってから子供たちとお昼ご飯!


f:id:takechan5580:20200415181217j:image

 

あ、昼からハイボール飲んでます( ´艸`)

そしてお子供が昼寝してる最中に洗い物っと。

これ、毎日だと大変だな・・・うん。

 

世の中のお母さんたちご苦労様です!

 

そんなこんなでもう夕方!

嫁さんも帰ってきたので一緒に夜ご飯!

そしてお風呂に入るともう寝る時間(◎-◎;)

時間の流れが早い!

 

あっという間の休日でしたが、

子供たちと過ごせて良かったです(*゚▽゚)ノ

明日もさりげなく休みなので子供たちと何して過ごそうかなヽ(^0^)ノ

 

 

では×2