T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが呑み会なので・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日は休みですが子供たちは朝から保育園へ。

T王子は少し風邪気味なのでゆっくりさせてもらいました(・∀・)

↑また??

 

夜は嫁さんが職場の人と呑み会との事で一時帰宅したのち

7時頃に呑み会へ出勤ヽ(゚Д゚)ノ

たまには息抜きもね♪

 

せっかくの呑み会なので嫁さんの不安を少なくするためにしっかりとしなければ!

っということで夜ご飯とお風呂を順調に終わらせて後は寝る時間まで疲れさせるのみ!

疲れたらすぐ寝るのは大人も子供も一緒だと思うので作戦開始(^_^)/


f:id:takechan5580:20200710191705j:image

 

30 分経過・・・


f:id:takechan5580:20200710191713j:image

 

 1時間経過・・・

 

 

 

寝る気配なし!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

逆に目が冴えてるんじゃ・・・(汗)

これは失敗したかも?

遊びすぎたかな(^-^;)

最近は子供たちと時間がとれてなかったのでいいんですけどね~(*・ω・)ノ

さて、まだ時間あるし次は何しようかな~♪

 

 

では×2