T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

布団干し・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(  ̄▽)

 

今日は最近の雨が嘘のような晴れ!

朝起きても気持ちがいいものです♪

こんな日は・・・

 

布団を干す最適日!

 

ですよねヾ(@^▽^@)ノ

 

f:id:takechan5580:20200719083446j:plain

 

朝に嫁さんより布団干しの任務を言い渡されましたが、

朝ご飯を食べているとすっかりと忘れてしまいまして

そのまま会社へ出社(>▽<;

 

会社に到着したぐらいに嫁さんから

 

 

ふとん・・・

(# ̄З ̄) ブツブツ

 

 

ってラインきました(汗)

 

 

「・・・」

 

 

ごめんよ~嫁さん。

悪気はなかったんです(≧ヘ≦

帰ったらやりますができない任務なだけに

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

「・・・」

 

 

 

~2分後~

 

 

 

ま、しゃーないか!

嫁さんに頑張ってもらうか!!

↑これ見られてたらめっちゃ怒られそう(´口`)

嫁さんお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

 

 

では×2