T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大阪で4回目の緊急事態宣言

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´;δ;`)

 

昨日の話ですが、大阪で4回目の「緊急事態宣言」が発令

される事となりました。

 

f:id:takechan5580:20210731133311j:plain

 

期間として8/2~8/31

条件付きで認めていた飲食店の酒類提供は停止し、提供しない場合は午後8時までの営業時間短縮を要請し、百貨店や美術館などの大型施設への時短要請は1時間前倒しして午後8時までとの事です。

 

緩和してきたなと思ったらすぐに感染者数が増えての繰り返し・・・。

なかなかうまくいかないものですねヾ(。>﹏<。)ノ

ただ、ワクチン接種も徐々にですが増えてきていますので、

今回が最大の山場とも言われています。

 

もう少し!!

みんなで乗り越えていきましょう!

 

 

では×2