T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

富田林市にきました

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚◇゚)

 

今日は仕事で富田林市に来てます!


f:id:takechan5580:20210920100047j:image

 

いや~大阪も南側に来るとまだまだがいっぱいですね♪

空気も美味しそうな雰囲気で落ち着いているのでT王子はかなり好きな街並みです(・∀・)

 

さて、少し早いですがお昼ご飯食べましょうか~ヽ(゚Д゚)ノ

せっかく富田林にきたからその地域の美味しいものを食べないとね( ´艸`)

 

 

車で走ること10分。

見つからない( ̄。 ̄;)

 

車で20分走る!

見つからない(´д`)

 

車で30分走る!!

見つからない(≧Д≦)

 

 

こ、これは予想してたよりずっと難しい。

選んでいるのもありますが(^◇^;)

 

ええーい。諦めたらそこで試合終了だと

安○先生も言っていただろ!!

頑張れ!T王子ヽ(゚Д゚)ノ

 

車で合わせて50分経過後。

T王子の行き着いた先は・・・

 


f:id:takechan5580:20210920100537j:image

 

 

うん?いつも見てきた丼とみそ汁。

ま、まさか・・・

 

はい、松屋ですよ。

やっぱりT王子はどこに行っても松屋なんですよーーー。

だって好きですからね~(´ー`)

↑棒読み

 

さぁーて、いつもの牛丼ではなく少しグレード高い物食べて頑張るかな(;_;)

 

 

では×2