T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

台風が去りました

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚`)ノ 

 

昨日に2度目の台風が過ぎました。

今日はお日様も覗いています。

こんな日は・・・

 

 

洗濯だ!!

(・∀・)タマッテル

 

 

約2日分の洗濯物も家族が多いとかなり溜まります。

量が多いと乾燥機にもかけれないし・・・

そして数回に分けてはめんどくさい(-。-;)

 

なので一気に今日やりました!

朝は比較的いい天気でしたしね♪

 

 

朝のウォーキング前にスイッチを入れて

戻ってくる頃には洗濯が終わっています。

効率って大事ですよね(。・・)σ

 

すべて朝のうちに終わったので、

気持ちよく仕事に行けます!

段取り良く出来たら気分も晴れやか♪

今日も一日頑張ります!

 

 

では×2