T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ワールドカップ2022 ドイツ×日本

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*σ´д)σ

 

サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会が20日から開催しています。

4年に一度のT王子の楽しみでもあります!

(o・ω・o)

 

 

毎日白熱した試合が繰り広げられています!

ただ、数日しか経っていないのにすでに波乱が起こっています。

 

・大会史上初めて開幕戦で開催国が敗れた

・メッシ率いるアルゼンチンの初戦黒星

汚職事件

カタールで性的マイノリティへの暴行事件

 

など色々な意味で目が離せないです(;・∀・)

T王子としては汚職事件暴行事件などは論外なので普通に開催してくれたらそれだけでいいんですけどね。

↑それが一番難しいかも・・・

 

さて、今日は待ちに待った日本戦です。

 

【ドイツ×日本】

 

22時からなので仕事も早く終わらせて帰ろうと思っています。

嫁さんも一緒に見るかな~♪

そしたらお菓子も用意しないとね(。-∀-) ニヒ

 

 

では×2