T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

洗濯カゴを新調しました!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(=´・ω・)

 

T王子家の洗濯カゴなんですが容量が小さいんです。

数年前から買い替えを検討しておりまして

今回新しい洗濯カゴを買う事にしました!

5人家族になったんでね・・・(;´∀`)

↑ちなみに嫁さんは今のやつで十分と言っていました(汗)

 

ちなみにカゴ自体がデカいと邪魔になるのでスリムかつ容量が入るものを探しているとこちらに出会いました!

 

 

・キャスターついてて移動も楽々♪

・使わない時はたためるのでコンパクト!

・高さがあるので容量も十分!

・そしてオシャレ(*・∀-)b

 

何よりT王子家の洗濯機の横にあるスペースに

ジャストフィッで収まるのでこれが決め手でした!!

 

 

即買いです!!

 

 

来るのが楽しみだな~♪

楽しみに待ちます( ̄∇ ̄)

 

 

では×2