T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの夏休み工作

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^^*)

 

今日は夏休みの工作をマロと一緒に作りました♪

T王子も昔は作ったな~(・∀・)


f:id:takechan5580:20230827104558j:image

 

途中?までは嫁さんとマロで作っていたみたいなので一緒にシール貼りをしました!

↑いいとこ取り?(^。^;)

 

 

・マロ

テープを貼る

・T王子

ハサミでチョキ×2

 

 

この作業を永遠と繰り返します。

ま、楽しいからいいんですけど。


f:id:takechan5580:20230827104756j:image


f:id:takechan5580:20230827104803j:image

 

そして約30分後に無事完成♪


f:id:takechan5580:20230827104827j:image

↑あたりが逆なのはあえてらしい。

 

名前は「射的貯金箱」

お金を入れたら丸いやつが回って「あたり」か「絵(残念君?)」が表示。

入れたお金はちゃんと下に落ちる。

そしてお金の出し入れも出来る!

 

 

良くできてやがる

(◎-◎;)

 

 

やるな、マロ!

学校に持って行くのが楽しみだね♪

また反応聞かせてもらおーっと。

 

 

では×2