T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

1年ぶり?のピザ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´θ`)

 

お昼ご飯が近づいてきました。

今日は何を食べようかと相談をしていたらピザの話になりました。

結果的に・・・

 

1年ぶりのピザを職場で食べることになりました〜

(≧∇≦)

 

思ったらすぐに行動がモットーのT王子はネットで検索してピザハットに決定!

すぐにメニューを見ます。

 

ピザハット

www.pizzahut.jp

 

昔とほぼ変わっていない感心感はありましたが、

久々なのでどうやって注文するか忘れてました•••

 

 

~10分後~

 

 

みんなでピザとサイドメニューを選んで早速注文して取りに行きました♪

そして到着!

オープン(°▽°)

 

f:id:takechan5580:20231123131055j:image

 

めっちゃ美味しそう!

これはやばいp(^_^)q

 

早速食べます。

 

もぐもぐ

ゴクゴク←コーラ

 

おっいしーー!!

 

そしてやっぱりピザにはコーラやね〜

( ˘ω˘ )

久々のピザは大満足でした。

よし、これで仕事も頑張れます。

後半も頑張るぞ!

 

 

では×2