T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

職場の水回り

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ^ω^)

 

職場の水回りが使いにくかったのでT王子の

独断偏見で下記の写真のようにレイアウトしました♪

 

f:id:takechan5580:20240125094705j:image

 

だいぶ使いやすくなったと思います!

元の写真を載せてないので皆さんは分かりにくいでしょうが・・・(๑•ૅㅁ•๑)

でも、ほんとーーに使いにくかったんですよ!?

コップはないし、引き出しを開けないと取り出せないなど不便を通り越して清々しいぐらいに使いにくかったので!

((((●゚Д゚){イママデヨクヤッテナ

 

これなら導線もよく前よりは使いやすくなりました(^ω^)

職場の方の反応も上々♪

前からみんな気になっていたみたいです。

T王子から一言・・・

 

 

気づいていたならやれよ!!

 

 

です!!

ね-ね-(*・д・)σ (●゚з)~♪

 

とりあえずこれで様子みます。

後は元に戻らない事を願いばかり。

 

 

では×2