T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ペン立て

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(`・ω・´)

 

T王子の職場の机に何か足りない・・・。

何だろうと考えた答えがこれ!


f:id:takechan5580:20191203210050j:image

 

ペン立て!!

いや~、普段はスーツの胸ポケットにボールペンをさしているのであまり気にしてなかったですが、最近蛍光ペンを使うようになり必要と思い購入!!

購入金額300円(税別)なり!

チャリ~ン♪

 

縦置きじゃないところがT王子の変わってる所。( ・_・;)

↑普通でいいのに・・・。

 

まぁ、オシャレさは大事ですよ!

ペン立てに機能性は二の次です(・∀・)

↑むしろペン立てだからこそでは?

 

さて、使いやすくなったところで帰りますか!

え?仕事は??

 

いいんですよ。だって、

今は夜の21時ですから

(;´Д`)

 

 

では×2