T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの自信作!と嫁さんに感謝

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です┌(;・_・)┘

 

数日前になるのですがマロを保育園に迎えに行ったときにこんなものを見つけました~♪


f:id:takechan5580:20191202104800j:image

 

おおう!上手いo(>▽<)o 

多分芋堀りの時のかな??

上手く出来ておりますな。

こんな事もできるようになったんだね| ̄ω ̄、|

成長してるな~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!

 

さっそく嫁さんにラインを送信っと!

仕事でなかなか子供と時間を取れていない状況ですが、嫁さんがよくフォローしてくれています。

マロがおいしいものを食べれるのもT王子のおかげだよ!

など子供に言ってくれてるのがすごく嬉しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

少しずつですが子供の成長に一喜一憂しながらも子育てを楽しんでいければと思います!

 

 

では×2