T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

髪を結ぶ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^O^)

 

朝からドタバタのT王子家。

昨日から体調がよろしくないT王子は子供たちの送り迎えを嫁さんに託して

少しゆっくりしてました。

↑ただのサボりでは?

 

そしたらチビが機嫌良さそうにT王子の所へ駆け寄ってきました(。・・。)

そして無言で後ろを向くと・・・


f:id:takechan5580:20210204083336j:image

 

ほう!

髪の毛結んでもらったみたい

(≧Д≦)

うん。控えめに言ってもかわぇぇ~♪

女の子らしく見えますな~( ´艸`)

↑チビに怒られるぞ!

 

チビもご機嫌でした。

そんな状況をマロが黙っているはずもありません!

速攻で嫁さんに髪の毛を結んでほしいとお願いしております。

 

ただーし!

 

マロの髪の毛が短すぎて結んでもすぐにゴムが取れます。

か、可哀相なマロ(;_;)

 

何度か挑戦するも断念

さすがにマロも諦めたみたい。

上機嫌で保育園に行くチビとかなり凹んでいるマロ。

見ている分には微笑ましいですけど本人たちはどうなんでしょうね(^-^;

今日も成長を楽しみながら子育てをしているなとしみじみ思います(^-^)

さて、そろそろ仕事準備せねば!

 

 

では×2