T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビのモーニングルーティン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日はチビのモーニングルーティンを紹介です(≧Д≦)

↑最近YouTubeでも流行ってますよね!

 

起床は朝の6時30分

布団でゴロゴロしながら過ごします。

ゴロゴロが飽きたら次は嫁さんの上に乗って朝ご飯の催促です。

 

チビ:だぁだぁ!(おなか減った!)

 

嫁さん:もう少し寝ない?

 

チビ:だぁ!(無理)

 

嫁さん:T王子に言ったら?

 

チビ:だだーだぁ!!(奴は起きない)

 

嫁さん:・・・(´д`)チッ

 

そしてハイハイをしながらリビングへ。

朝ご飯が準備できるとまずはに栄養を届ける為にバナナを食べます。


f:id:takechan5580:20200529094123j:image

 

チビ:だぁだ♪(バナナうまし♪)

 

そして次は炭水化物を取ります。


f:id:takechan5580:20200529094310j:image

 

白ご飯にきな粉(何も入ってない天然物)をまぶして食べるのがチビのお気に入り♪


f:id:takechan5580:20200529094408j:image

 

チビ:だぁだぁだ!(ご飯うまし!)

 

そしておかわりして

お腹いっぱいに食べるチビ(・∀・)


f:id:takechan5580:20200529094516j:image

 

チビ:うーばぁば(ちょった食べ過ぎた)

 

そして満足したらご機嫌でお着替え~♪

ってなりません!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

ハイハイで動き回る×2

じっとしてない(>_<)

まぁ、仕方ないんですけど。

 

ハイハイで動き回る事10分。

疲れたのかスピードが遅くなってきたので確保!

ヽ(゚Д゚)ノ

お着替えを素早く完了させる。

そして次は歩く練習!

嫁さんのスパルタ教育が光ります(^0^;)

※今日は5歩ほど歩けました♪

 

そして疲れたのか飲み物を欲するチビ。

そして水をガブガブ飲んで吐く!

(◎-◎;)

もう一度お着替え。

 

そして嫁さんに連れられて保育園へ。

↑今日は嫁さんが送ってくれるみたいです。

T王子との別れで泣きそうなチビに

 

【いってらっしゃいの挨拶】

↑手ふりヾ(*'-'*)バイバイ

 

をしてモーニングルーティン終了。

↑泣きそうなのは気のせいでは?

 

いつもこんな感じです。

ちなみにマロは朝から義理のお姉さん宅に朝ご飯食べに行ってます(^_^)/

マイペース長男です(笑)

 

小さな子供さんがいる家庭は似たようなものではないでしょうか。

朝は戦争!!

よく言ったものです。

朝は忙しい時間帯ですから大変です。

でも、それが楽しかったりするんですよね。

↑嫁さんが8割やってくれてるからこんな事言えてるかもしれないけど(>_<)ヽ

さぁ、今日も仕事頑張ってくるか!

 

 

では×2