T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

愛媛県 旅行一日目

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

前回お伝えしておりました家族旅行(嫁さんの親御さん含む)の報告です。

どちらかと言うと、嫁さんの親御さんが連れて行ってくれたのほうが正しいですが(汗)

 
f:id:takechan5580:20180212190539j:image

途中のパーキングで休憩中!

雪がヤバイ\(^o^)/

嫁さんのお父さんはスタッドレスタイヤをもって来て良かったと少し誇らしげでした!

嫁さんとお母さんはハイハイみたいな反応でしたが( ˙ө˙)

↑結局旅行中に一度もスタッドレスタイヤを使ってないのは内緒

 


f:id:takechan5580:20180212190602j:image

 

そして愛媛県に到着してまずは洞窟探索!! 

いかにもな雰囲気が出ております!

 


f:id:takechan5580:20180212190614j:image

 

中は以外に広くて色々なアトラクションが!!

壁|ω・)

 


f:id:takechan5580:20180212190817j:image

 

次は資料館に行きました!

(入館料50円)

 


f:id:takechan5580:20180212191051j:image

 

坊っちゃん列車のレプリカを見たり~

 


f:id:takechan5580:20180212191023j:image

 

そしてホテル到着!

ホテルは湯快リゾートです!

 かなり山の上にありました!


f:id:takechan5580:20180212191115j:image

 

夜ご飯まで少し時間があったので、マロはお父さんとお母さんに見てもらって

嫁さんとデート♪

 


f:id:takechan5580:20180212191130j:image

 

こんな神社ありました!

もちろん階段は「グリコじゃんけん」で上がりましたよ!

T王子余裕の勝利!ヾ(*・∀・)/ワーイ

 


f:id:takechan5580:20180212191228j:image

 さりげなく、お父さんとマロが景品を品定めしております(笑)

まだ当たってないよ!( ー`дー´)

そしてホテルではこのような催しが!

(ビンゴ大会)


f:id:takechan5580:20180212191202j:image

 

はい。

T王子は当たりそうで当たらない。

何か一つ足りない感はビンゴカードも一緒ですな。キラーン(´д`)

↑コラー!(゚Д゚)


f:id:takechan5580:20180212191255j:image

 

ちなみに嫁さん、お父さん、お母さんみんなビンゴしてました・・・(゚Д゚)

す、すげぇ。

すげぇよ!嫁さん家系


f:id:takechan5580:20180212191319j:image

 

ご飯を食べて部屋に戻るとこんな景色が!

いい眺めですな~(^-^;


f:id:takechan5580:20180212191337j:image

 

壮大な景色に見とれていると、

マロが金庫開けてました。(・ω・)

 

「・・・」

 

お前、どうやって・・・( ・_・;)

 

思わず

 

「ルパンか!!」

 

ってツッコんじゃいましたよ、

ええ。(;¬_¬)

 

そしてこの日は就寝!

次の日もかなり楽しみましたが、

報告は明日します!

 

 

 では×2