T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

母が入院

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;-_-) 

 

いきなりですがT王子の母が入院しました。

大事にはならなかったのですが、

一歩間違えれば相当まずかったみたい(´・ω・`;)

 

 

母は昔から糖尿病の持病を持っていました。

それでもお酒はガブガブ飲むし食べ物も気をつけないなどの不摂生な生活が

続いていたみたいで、週末にいきなり足がかなり腫れ上がり歩けなくなった

みたいです。

 

その後、何とか救急車を呼んで病院に行き緊急手術をして何とかなった感じです。

ちなみに原因は糖尿病が悪さをして足の血管が詰まってしまい足に血液が

いかなくなって腫れあがっていたそうです(;゚д゚)コワイ....

 

先生曰く、しっかりと薬も飲んでないからと怒られました。

(;´д`)ソラソウダ…

 

そして数日検査入院との事でした。

T王子家は糖尿家系なので本当に気を付けないとです。

甘い物食べてたらすぐになりそう(´ε`;)ウーン…

より食事に気をかけていこうと思いました。

母にもしっかりと話をしないとな。

 

 

では×2