T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロに腕時計をプレゼント

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

最近、マロが学校帰りに友達と遊んで門限(6時)を過ぎる事が多くなっているみたいで嫁さんからめっちゃ怒られてるみたいです。

 

T王子がそれとなく理由を聞くと、楽しくて時間を忘れてしまうのと時計がないので時間が分からないとの事でした(u_u)

 

そんなマロに腕時計をプレゼントしようと早速買いました♪

 

f:id:takechan5580:20240529104239j:image

 

f:id:takechan5580:20240529104247j:image

 

the男の子!って感じですね٩( 'ω' )و

アラーム付きなので時計を見なくても時間がくれば教えてくれます。

これで少しはマシになるかな(´⊙ω⊙`)

何より帰って来ないと嫁さんが心配するので…

 

さて、説明書を見て設定するかな!

 

f:id:takechan5580:20240529104504j:image

 

うん。

結構細かいな。

 

子供の腕時計ってだけで正直舐めてました。

頑張って設定してマロに渡そう(^∇^)

 

 

では×2