T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

源気温泉 おゆば

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´・ω・)

 

今日は日頃の疲れを癒す為にこちらに来ました。

そう、疲れを癒すと言えば•••

 

f:id:takechan5580:20241003153001j:image

 

f:id:takechan5580:20241003153014j:image

 

【源気温泉 おゆば】

oyuba.com

そう、銭湯です٩( 'ω' )و

日本人はこれでしょ!!

 

f:id:takechan5580:20241003153022j:image

 

店内はコンパクトですが、

大事なのはお風呂!

 

f:id:takechan5580:20241003153029j:image

 

f:id:takechan5580:20241003153037j:image

 

さっそく入ってきます♪

楽しみ〜(*゚▽゚*)

 

f:id:takechan5580:20241003153045j:image

 

 

〜約2時間後〜

 

 

少しゆっくりしすぎました。

お風呂の種類は約5種類ぐらいでサウナもありました(^-^)

何より露天風呂がかなり大きくて良かったです。

↑小さなヒヨコがめっちゃ浮いてた(笑)

子供達は喜びそう(・∀・)

 

さて、さっぱりしたので子供達のお迎えです。

明日からも頑張ろう!

 

 

では×2