T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

豚まんと言えば・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧∀≦)

 

午前中にお昼ご飯の話になりまして、

その中で豚まんの話題になりました。

↑なぜ??

 

まぁ、細かい事は置いといて職場の数人が

551の豚まんを食べた事がないとの事で衝撃を受けました。

( ̄□ ̄;)!!

 

これは食べてもらわねば!!と変な使命感を持ってしまいました。

お昼は551蓬莱の豚まんに決定!

あ、T王子も食べたかったのは内緒(;´∀`)

 

 

551蓬莱

www.551horai.co.jp

 

f:id:takechan5580:20241005120906j:image

 

やっぱりおいしいですね♪

これこそ大阪のソウルフードって感じです。

初めて食べた人も感動していましたv( ̄Д ̄)v

さて、後半も頑張るかな!

 

 

では×2