T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

近鉄松原駅

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です!(ーー)

 

今日は近鉄松原駅にきております。

 

 ■ウィキさん頼りのT王子地域紹介~■

河内松原駅(かわちまつばらえき)は、大阪府松原市上田三丁目にある、近畿日本鉄道近鉄南大阪線。駅番号はF10松原市の代表駅である。

 大阪阿部野橋駅から最初の緩急接続駅で、ほぼ終日にわたって普通と準急の接続が行われる。定期券や特急券を駅窓口で購入できる。朝ラッシュ時には上りホームで係員が乗客を誘導する。


f:id:takechan5580:20170523130013j:image

 


f:id:takechan5580:20170523130021j:image

 

思った以上に栄えている・・・

っと失言でした(*_ _)人ゴメンナサイ

 

明るい町並みですが少し入ると住宅地というなんとも不思議な感じの町です。

緑も多いので単身の方よりも家族さんのほうが人気のある感じです!

↑もちろんT王子の勝手な考えですよ(笑)

今日はもちろん仕事なので時間がある時にもう一度来て探索してみようと思います恩♪

 

 

では×2