T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ショッピングモールの催し

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

今日はあるショッピングモールでエレクトーン(電子ピアノ)

の催しをしておりました♪

こうゆうことには興味津々のT王子。

壁からそっと覗くT王子。

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

 


f:id:takechan5580:20170522111142j:image

 

 

 

これは思っていた以上凄い!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ってか、本格的!!

思っていた以上に重量感があり色々な音を出せて凄いなと思いました!

スゲェーo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oスゲェー

 

ルパン三世のテーマソングや情熱大陸となりのトトロまでバリエーションにとんだ

ラインナップで聞く側を飽きさせません!

 

むむむ!やるな(*'▽'*)

↑チョイチョイ。T王子シロートじゃーんヾ(・ω・o)

 

思わず聞き入ってしまいました!

いい感じで幸せな時間を過ごせました♪

たまにはこういう時間も必要ですね!

同じ催しがあれば嫁さんとマロにもぜひ聞かせたいです!

 

 

では×2