T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ホームベーカリー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

以前にお話をして買いましたホームベーカリーを実際に使ってみました!

(゚Д゚)

 


f:id:takechan5580:20170603182308j:image

 

やり方は簡単!

材料を入れてスイッチオン!(*・ω・)ノ

そしてひたすら待つ!!(´д`)

 

そして完成~🎵

 


f:id:takechan5580:20170603182408j:image

 

どやっ(*・ω・)ノ

 


f:id:takechan5580:20170603182432j:image

 

簡単に作れて出来たてが食べれる!!

これはいい感じ( ´艸`)

そして体にもいい!

確かに良いこと尽くめですが、一点だけ欠点が・・・。

それは、切れにくいσ(^_^;

どうしてもパンが潰れる(´д`)

 


f:id:takechan5580:20170603182617j:image

 

これはパンを切る専用の包丁がいるな(;¬_¬)

 

っと、欠点はそれぐらいで今は楽しくパン作りをしています(^_^)ノ

↑ほぼ嫁さんが作ってくれますが(笑)

また、うどんやピザ生地も作れるみたいなので色々と挑戦していきます!

さて、次は何作ろ~🎵

 

 

では×2