T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

UFO わさマヨ地獄

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

新発売の商品を見つけました!

 


f:id:takechan5580:20170604120916j:image

 

新発売でわさびマヨネーズ。

これは食わねば(*´Д`*)

↑使命感

 

T王子は何を隠そうワサビ好きなんです🎵

なんか【わさマヨ地獄】とか書いてるけど知らねぇ~ヽ(゚Д゚)ノ

 

はい、いつも通り作りますよ~🎵

 


f:id:takechan5580:20170604121049j:image

 

フンフンフン🎵

お湯を入れて待ってます(*'▽'*)

それにしてもわさびマヨの量多いな…。

↑若干ビビってる(;¬_¬)

 

あれ?なんか書いてる・・・

 


f:id:takechan5580:20170604121241j:image

 

「・・・」

 


f:id:takechan5580:20170604121339j:image

 

【フタの上で温めないで下さい】

 

 

うえぇぇーー!!ヽ(゚Д゚)ノ

温めちゃったよ(*´Д`*)

しかも見事に温かい( ・_・;)

 

 

ま、死ななければいっか(*'▽'*)

多分次回も買うし!

 

っと言ってた所で完成~🎵

 


f:id:takechan5580:20170604121604j:image

 

やっぱりマヨネーズ多い(汗)

 

さて、匂いはっと。

 

クンク・・・

 

うん?? 

うぉぉぉーー!

目が痛い!!(>_<)

なんかしみる!?ヽ(゚Д゚)ノ

なにこれ??

かなりすごい刺激臭がT王子の眼球を攻める!!

 

こ、これはヤバいかもしれん(@_@)

気を引き締めて食べれば。

 

では、気を取り直して、

いただきま~す🎵(*・ω・)ノ

 

 

ズルズル。

ズルズル・・・

 

 

ご、ごふぉ?ごふぇごふぇ!!

 ゴホゴホゴ・・・ごえーーぇ。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こ、これはヤバい!!(≧Д≦)

わさびが凄すぎて器官が拒否してる!

と、とりあえず水!!!

 

ゴクゴクゴクゴク!

 ゴクゴク。

 

ふー。

とりあえず落ち着いた(´д`)

コレはマジでヤバいんじゃない??

いや、発売してるから体には悪影響はないと思うけど。

大手だし;^_^)

 

とりあえずもう一口食べるか。

 

モグモグ。

モ・・・

 

 

ぐええぇーー。

ゴホゴホゴホ!?

ごべぇー。

グハッ!(`Д´)

 

 

 

これ無理!完全に無理!!

T王子には無理すぎる!!(>_<)

ワサビ好きって言ってごめんなさい!

 

頑張ってみましたが・・・結局残しました。

日清さんゴメンナサイ。

 

食べた感想ですが、

マジでヤバい(;_;)/~~~

どれぐらいかと言うと、

 

【仲のいい幼なじみがいて、これめっちゃ旨いから食べてみて!と笑顔でオススメして食べて貰った次の日から連絡とれなくなりました】

 

ぐらいヤバい!!(゚Д゚)

興味ある方は挑戦してみてください!

責任はとりませんのであしからず。

T王子は・・・結構です。

↑キッパリヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2