T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

超超超大盛GIGAMAX ペヤング

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

T王子チャレンジもここまできました。

そう、いつかは挑戦してみたかったけど売っているお店やコンビニがなかなかなく、

やっと手に入れました!

今回のチャレンジはこれです!!


f:id:takechan5580:20201213163810j:image

 

【超超超大盛GIGAMAX ペヤング

 

www.peyoung.co.jp

なんと総カロリー1950カロリー!

成人の一日の摂取カロリーを一食で!!

これはヤバいσ(^_^;

 

ただ、T王子は意外に大食いでペヤング大好きなので食べきれると思ってます。

割と本気で(・∀・)

 

さて、さっそく作って見ます!

~3分後~

 

完成~(*・ω・)ノ


f:id:takechan5580:20201213164159j:image

 

写真では分かりにくいですが、かなりの量とそれに伴う重量感が・・・(^。^;)

これ、いける?? 

 

 

「・・・」

 

 

とりあえずいただきま~す♪

 

モグモグ。

ズルズル。

 

うん、ペヤングだ(。・・。)

↑当たり前

 

ただ、今回のペヤングにはラー油が付いており少しピリ辛仕様です。

これはこれで美味しい!

もしかしたら余裕で食べきれるんじゃないかな?

そうと決まれば一直線に食べるだけ!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

~15分後~

 

 

 

 

 

 

 

 

食べきれると思っていた時代もT王子にはありました。

 

しかーーーーっし!

これははっきり言って無理!!

味に飽きるとかの問題ではなくがおかしい!(-_-#)

食べでも×5麺が減らない。

こんなの食べきれる人いるのかな?

T王子は30分かけて頑張りましたが1/3を残して・・・

 

 

 

カンカンカン♪

 

 

 

ギブアップ!

これは無理(p_-) ごめんなさい。

次からは控えめに生きていきます(>.<)

 

そんな大げさな!と思ったそこの人!

一度やってみたらわかる。

ぜーーったい後悔するから(;´Д`)

それでもやりたい方はどうぞ。

後悔するがいい!!(p_-)

※ちなみに残りは部下が食べてくれました!

いい部下をもったな~(;_;)/

 

 

では×2