T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

風邪の時の飲み物と言えば・・・

 

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Д`*)

 

昨日に引き続き風邪気味のT王子です!

(*・ω・)ノやぁ!

とりあえず栄養を取らないといけないと思い、定番のあの飲み物をチョイス!!

 


f:id:takechan5580:20171117104650j:image

 

はいポカリスエット

いや~、風邪引いたらとりあえずコレ!みたいな所ありますよね!?(^。^;)

そんなミーハーな事はT王子はもちろん、

 

 

「従います!!」

 

 

だって、水分も取れて脱水症状も防げる魔法の水なんですよ!( ´艸`)

↑この言い方をするとかなり怪しい水(笑)

 

さて、飲み物も買ったし、体調もマシなので嫁さんを図書館まで迎えに行ってきます!

もちろん安全運転で!(*'▽'*)

 

 

では×2